てぃーだブログ ›  心の声 › 感動話 › 姉へ

2013年02月11日

姉へ


《姉へ》

姉ちゃんの結婚が決まった夜

おふくろが死んでも涙こぼさなかった親父が

仏壇の前で号泣してたんだぜ?


弁護士になるのが夢で、

猛勉強して進学校に入ったのに卒業して就職しちまったよな。

俺と弟達の学費出してくれていたんだろ?


いつもとぼけるけどさー


美人なのに彼氏も作らず、お洒落もせず、

足の不自由な親父と俺達弟3人の面倒見てくれたよな。


いつも、どんな時も笑顔で、

おふくろの代わりを真剣にしてくれていたよな。



俺が司法試験に受かった時、

大泣きして顔くしゃくしゃにして喜んでくれたよな。


あんなに泣いた姉ちゃんを見たの俺、初めてだったよ。


これから親父と弟達の事は俺にまかせてくれ。


姉ちゃんの代わりは出来ねーけどさ。


姉ちゃん、

絶対に絶対に

幸せになれよ。


今まで本当にありがとうございました。

ゆうの100人の1歩より
空メール登録は↓
00551553s@merumo.ne.jp

親子の愛

兄妹を想う心

とても最高です(^^)


スポンサードリンク
同じカテゴリー(感動話)の記事
3匹の像
3匹の像(2015-05-09 07:09)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 19:49│Comments(0)感動話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク