てぃーだブログ ›  心の声 › 今思った事 考えた事 › 見えない悪

2010年12月04日

見えない悪


昨日の大田篤さんの話は凄かったな〜。

後ね、昨日、強くおっしゃってたのが、電磁波の話やったわ。

東京タワーの周りに住んでる人や働いている人にガンやウツや病気が多いのは電磁波が原因やねんて。

でも、これから一番、最悪なのはもうすぐ完成するスカイツリーやねんて。

日本は電磁波の規制がめちゃくちゃ低くて、これから地デジが始まったりしてさらに電磁波によって日本人はとんでもなく病気が増える可能性が高くなるって。

ザルツブルグ国際会議っていうのがあって、そこで電磁波の会議をしたんやって。

いろんな学者が電磁波と人間の関係を発表した。

そこで、それぞれの国が自主規制を決めたんやって。

これ以上、電磁波を出してるものはダメっていうルールね。

一番、規制を厳しく決めたのが開催国のザルツブルグ。

0.1マイクロワットの電磁波を出してたら国として認めないわよーん。

ロシアは2.2マイクロワット

スイスは4マイクロワット

中国は6.6マイクロワット

イタリアは10マイクロワット以上は人間に害があるから駄目駄目!と法律を決めた。

じゃぁ先進国ジャパンはどうか知ってる?

発表します!

ジャカジャカジャカジャーーン。

規制なし!

どてっ。

そう我らジャパンは電磁波王国やねん。

ちなみに日本のどこかの機関か忘れてしまったけど、これぐらい以上は体にダメージがあるわよと発表したのが、

ジャカジャン

600マイクロワットやねんて。

おいおい、中国でも6.6やのに。

ちなみに東京タワーの近くの飯倉交差点で調べたら100マイクロワットやってんて。

なので、住んでいる場所や会社の場所っていうのも病気の原因の一つと考えてもいいやろうね。

前に創価大学に行った時、めっちゃ気分が悪くなってん。

そしたら、その学校のキャンパスの中に高圧伝線の鉄塔がドカンと立ってるねん。

創価大学の学生、大丈夫かな?

後ね、夜に仕事をしてる人は、昼間に寝る時にはとにかく部屋を真っ黒にして寝た方がいいって。

それだけで体は全然、違うんやって。


てんつくラブレターより
メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html



目に見えないけど

怖いですね

人は暮らしを快適にするために何かを犠牲にしていると思う

ただ

マスコミ等では知らされるのは

快適さのみ

マスコミも所詮商売

事実の中で金に繋がることしか世に見せない

だからスポンサーに不利になる事実は知っていても世に知らされる事が無いんですよね

怖いですね


陰と陽

考えながら世の中を見る目を養わなければと思いました


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けないですか?
登録等は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com






スポンサードリンク
同じカテゴリー(今思った事 考えた事)の記事
【鎧】
【鎧】 (2014-12-25 16:55)

《一枚の銀貨》
《一枚の銀貨》(2014-12-24 21:18)

『立ち会い出産』
『立ち会い出産』(2014-08-06 23:20)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 10:52│Comments(4)今思った事 考えた事
この記事へのコメント
最低限、月1日は夜寝ないと夜商売はキツイですよ。


さらに…電波塔の横に住んでる


気を付けよ
Posted by 顔長マスター at 2010年12月05日 00:20
足跡からきました。

深夜に足を運んでいただいて

ありがとうございます。


なまいきなブログですが

よろしくおねがいします。


ちなみに

パソコンと向き合う時間が多いので

電磁波の影響は怖いですね・・・。


オール電化なども

子宮に影響があるとも聞きますし。


対策しないといけませんね。
Posted by とま~りんとま~りん at 2010年12月05日 02:29
顔長マスターこんにちは
電波 磁波
大丈夫ですか?
健康が一番です
体調管理大切にして下さい
コメントありがとうございます

とま~りんさんこんにちは
確かに電化製品は色々な磁波を出したりしているみたいですし
オール電化なら沢山でしょうね
見えないから規制がないから怖いですね
知ってしまうと・・
健康が一番幸せに必要な要素ですからね
お互い健康管理気をつけましょうね
コメントありがとうございます
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2010年12月05日 21:53
電磁波をキーワードにこのページを拝見。
私も電磁波をおいかけています。

http://denjiha-emf.o.oo7.jp/RF5.htm 
Posted by BEMSJ at 2021年08月19日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク