てぃーだブログ ›  心の声 › 勉強になります › 停滞期

2012年11月08日

停滞期


《停滞期》


物理的であれ、なんであれ、


いつも自分のやることに制限をしてしまうと、


それはあなたの仕事や人生にも広がってしまう。


限界などない。


停滞期があるだけだ。


そこに留まってはいけない。


それを超えていくのだ。


(ブルース・リー)


魂が震える話より
登録は空メール送信で
00526431s@merumo.ne.jp


台風などは停滞するとパワーだ強く成ります

私たちも止まっているように見えて、実は力を蓄えている大切時があると思います

でも限界だと勘違いして辞めてしまう人が沢山居ると思います

実は停滞期

力を貯める大切な停滞期なんですよね


スポンサードリンク
同じカテゴリー(勉強になります)の記事
『子育て四訓』
『子育て四訓』(2015-03-15 10:32)

欠点は才能
欠点は才能(2015-03-10 07:53)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 12:36│Comments(0)勉強になります
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク