てぃーだブログ ›  心の声 › 勉強になります › 斎藤一人さんのお話です

2012年06月24日

斎藤一人さんのお話です


斎藤一人さんのお話です


[自分が神様]




「鏡をみてごらん、

そしたら神様が映るから」



『おれの顔しか映らんで!』



その映ってる自分が

自分の神様なんですね



それを言っても、

「神様じゃなくてオレだって」

とか、



我がある人は自分が神様だったと思えない



でも「鏡」っていう字をよくみてほしいんです



「ひらがな」で、です・・・


「かがみ」


真ん中の「我(が)」を消すと・・・  


「かみ(神)」



自分の我を消していきましょう♪


ゆうの100人の1歩より
空メール登録は↓
00551553s@merumo.ne.jp


スポンサードリンク
同じカテゴリー(勉強になります)の記事
『子育て四訓』
『子育て四訓』(2015-03-15 10:32)

欠点は才能
欠点は才能(2015-03-10 07:53)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 10:44│Comments(2)勉強になります
この記事へのコメント
こんな話を聞いたことがあります 神棚にある丸い鏡みたいなのありますよね… あれは神様を映し出す物みたいなんですが、それにはその物を見た人しか映らない… って事はやっぱり神様は自分って事なんですよね
納得です
Posted by ひがちゃん at 2012年06月24日 11:45
ひがちゃんさんこんにちは
そして遅くなってごめんなさい
私は神だ
そしてひがちゃんは神だ
みんな自分自身が神なんですよね
Posted by 毎日コツコツ(霜鳥)毎日コツコツ(霜鳥) at 2012年07月05日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク