てぃーだブログ ›  心の声 › 今思った事 考えた事 › 君は幸せになるために

2011年12月07日

君は幸せになるために

多くの人が、まわりの無責任な言葉に心を動かされ夢を諦めている

しかし

まわりの人は責任などとってくれない

だから

自分の意思で動き続けよう

みんな幸せに成るために生まれてきたのだから


ーーーーーーーーーー

「マイケルジョンソンが黒人の子供達に贈った言葉」

    ↓

    ↓

    ↓

「君は無理だよって言う言葉を聞いてはいけない」

もし自分が何かを成し遂げたいと思ったら・・・・

出来なかったことを他人のせいにしないで・・・

自分のせいにしなさい・・・

多くの人が他人にも自分にも無理だと言った・・・

彼らは君に成功してほしくないんだ・・・

なぜなら、彼らも成功できなかったから、途中であきらめても・・・

だから君にも夢をあきらめてほしいんだ・・・

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ・・・

決してあきらめてはダメだ・・・

自分を周りのエネルギーにあふれ、

しっかりとした考えを持っている人でかためなければ・・・

自分の周りを野心であふれ・・・

プラス思考の人でかためなさい・・・

近くに誰か憧れる人がいたら・・

その人にアドバイスを求めなさい!!

君の人生で考えることができるのは君だけだ・・・

君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ・・・


なぜなら、君は幸せになるために生まれてきた・・・

なぜなら、君は幸せになるために生まれてきた・・・


メルマガ【輝く未来ビト】より
登録は空メールで
00576250s@merumo.ne.jp


スポンサードリンク
同じカテゴリー(今思った事 考えた事)の記事
【鎧】
【鎧】 (2014-12-25 16:55)

《一枚の銀貨》
《一枚の銀貨》(2014-12-24 21:18)

『立ち会い出産』
『立ち会い出産』(2014-08-06 23:20)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 12:19│Comments(0)今思った事 考えた事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク