てぃーだブログ ›  心の声 › 勉強になります › 成功するための10の法則

2011年06月07日

成功するための10の法則


ユダヤ人の、


「成功するための10の法則」です♪


1、知識より知恵を重視せよ


2、生涯にわたって学び続けろ


3、カネは奪われるが、知識や知恵は奪われない


4、逆境こそチャンスと心得よ


5、カネより時間を大事にせよ


6、権威を憎み、権威になるな


7、笑え


8、相手の話は自分の話しの2倍聞け


9、他人とは違う立場をキープしろ


10、元手のいらないことを始めろ
素晴らしいですね♪♪


お金持ちになる方法というよりは、


人としての良い生き方のように思えますね♪


7番目の“笑え”が素敵です♪


成功哲学者のナポレオン・ヒルさんは言います。


「百万ドル以上の財産を築いた人たち数百人を分析したところ、


彼らは全員、


すばやく決定し、


いったん決めた決定を変える必要がある時には、


ゆっくり時間をかけて変更する
ということがわかった。


一方、


財産を貯めることができない人たちは、


例外なく、


決心するのがとても遅く
(それも決心できた場合のことであるが)、


いったん決めたことを何回も、


すぐに変えるくせがある」


即、行動!


そして、貫きとおす!!!


笑ってね♪


魂が震える話より
登録は空メール送信で
00526431s@merumo.ne.jp


10の法則
どれもとてもよくわかります
中でも笑顔は簡単で効果大だと思います

いきなり10の法則全部は難しい

だから一人でも出来ることから始めてみたらと思いました

勉強や笑顔なんでどうですか?

三日坊主でもま5日目から又はじめれば良い

何回も何回も三日坊主を繰り返していくうちに

習慣化されていくと思います


スポンサードリンク
同じカテゴリー(勉強になります)の記事
『子育て四訓』
『子育て四訓』(2015-03-15 10:32)

欠点は才能
欠点は才能(2015-03-10 07:53)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 10:25│Comments(2)勉強になります
この記事へのコメント
初めまして!足跡から来ました。
勉強になりました。明日からキモいと言われるぐらい笑おうと思います(*´∇`)
Posted by 幸坊 at 2011年06月08日 17:49
幸坊さんこんにちは
浜口優に負けないくらい笑ってくださいね
敵なく味方は多くなると思います
コメントありがとうございます
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2011年06月16日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク