てぃーだブログ ›  心の声 › 今思った事 考えた事 › 牛乳の害(ここにもアメリカとマスコミ支配の影が・・・)

2011年02月17日

牛乳の害(ここにもアメリカとマスコミ支配の影が・・・)

牛乳の害(ここにもアメリカとマスコミ支配の影が・・・)

上記をクリックしてみてください

衝撃内容です

まずは知ること

恐ろしい

最近は新聞やテレビ等マスコミの情報に振り回されないようにあまり見ていません
知れば知るほどマスコミを信じてはいけないと

例えば沖縄の基地問題も
あれだけ騒いでいてもなくならないのは?
基地があることによって市町村には莫大なお金が下りてきています
基地があることによって借地料で多くの人が潤っています
基地があることによって基地内で高い給料で働いている人が沢山居ます
でもマスコミではほとんど出ません
マスコミを使って補助金を沢山もらえるようにと利用していると聞いたこともあります
基地が無くならない理由はまだまだ山ほどあると思います

私たちは生きていく中でより多くの情報を客観的にみて自己責任で判断をしていく必要があると思います

みなさんはどう思いますか?



「世界一周!沖縄 浦添市民・長濱の 絆をつなぐ旅!」でおなじみの長濱良起さんの世界旅行話を聞きます

詳しくは下記のブログをご覧ください
世界一周!沖縄 浦添市民・長濱の 絆をつなぐ旅!http://connectingtheworld.ti-da.net/

日  時 2月18日(金)19時より
場  所 糸満トヨタ2階(糸満市西崎2-18-3)
参加資格 興味のある方参 加 費 無料です
場所の関40名程度の予定ですので参加したい方は必ず連絡かコメントをお願いします

連絡先 090-8290-7271(霜鳥)


4月9日
那覇にて25名限定てんつくマンもアニキと呼ぶアニキの1dayセミナー開催
プチ速読&講演(夢を予定に変える)等
アニキのご好意でなんと12,000縁に成りました♪
http://watta100ninno1po.ti-da.net/e3233325.html


4月29日糸満JAでてんつくマンイベント開催
詳細は後日




スポンサードリンク
同じカテゴリー(今思った事 考えた事)の記事
【鎧】
【鎧】 (2014-12-25 16:55)

《一枚の銀貨》
《一枚の銀貨》(2014-12-24 21:18)

『立ち会い出産』
『立ち会い出産』(2014-08-06 23:20)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:02│Comments(2)今思った事 考えた事
この記事へのコメント
牛乳のことは昔からそのように言われていました。私が聴いたのは20年以上前からその頃は牛乳大好きでした。でもそれがきっかけで飲まなくなりましたね。
Posted by 田章(ターキー)田章(ターキー) at 2011年02月18日 16:01
田章(ターキー)さんこんにちは
ほんとうに知ってしまうと飲むきになれませんね
コメントありがとうございます
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2011年02月21日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク