てぃーだブログ ›  心の声 › 今思った事 考えた事 › 企画しちゃいます

2011年01月24日

企画しちゃいます

第2回のDVDを見て感動で涙

すぐに友達と見て涙

俺も沖縄の先生を元気にしようと思い取りあえずDVDを娘の通う学校の校長先生にレンタル

今若い先生方に回っているとのこと

同じ様なイベント開催が出来ないかな〜と思いながら中村文昭さんのブログをチェックすると

『全国でイベント開催してくれる方募集』とあるではないですか

すぐにメール

企画書を頂きました

頂いたからには共感者を集い開催してみます

成功させてみます

先生を元気にして未来有る子供達をもっと元気にしよう

一緒にイベント企画協力者はメッセージお待ちしております




感動共有 ワクワクのシェアリング
2月に豊見城の名嘉地で講演DVDを鑑賞しての勉強会をしたいと思います
場所の関係上5名ほどでと思っています
もし気になるかがいらっしゃいましたらコメント下さい
http://kokoronokoe.ti-da.net/e3221152.html


4月9日那覇にて24名限定アニキの1dayセミナー開催
プチ速読&講演(夢を予定に変える)等
http://watta100ninno1po.ti-da.net/e3233325.html

4月29日糸満JAでてんつくマンイベント開催
詳細は後日



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
要美優さん募金協力の依頼!

http://kokoronokoe.ti-da.net/e3214775.html
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






スポンサードリンク
同じカテゴリー(今思った事 考えた事)の記事
【鎧】
【鎧】 (2014-12-25 16:55)

《一枚の銀貨》
《一枚の銀貨》(2014-12-24 21:18)

『立ち会い出産』
『立ち会い出産』(2014-08-06 23:20)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 21:36│Comments(0)今思った事 考えた事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク