2011年01月21日

害人

ニュースで北海道の沿岸でゴマアザラシが大量に来て漁業被害が出ていると

逆にゴマアザラシを見に一万人近い観光客もくる

でもニュースでは被害と伝える

ゴマアザラシが来ないように海岸にネットを張り巡らして対策


ゴマアザラシが外敵?

一部の人間から見て外敵なだけなのに


地球環境から見て一番の外敵は人間なのにと思うのは私だけでしょうか?


感動共有 ワクワクのシェアリング
2月に豊見城の名嘉地で講演DVDを鑑賞しての勉強会をしたいと思います
場所の関係上5名ほどでと思っています
もし気になるかがいらっしゃいましたらコメント下さい
http://kokoronokoe.ti-da.net/e3221152.html


4月9日那覇にてアニキの1dayセミナー開催
http://watta100ninno1po.ti-da.net/e3233325.html


感想やご意見等お待ちしております


『毎日コツコツからの心の栄養補給』のメルマガを友達に勧めて頂けると嬉しいです
登録等は空メールで
a0001218951@mobile.mag2.com







スポンサードリンク
同じカテゴリー(今思った事 考えた事)の記事
【鎧】
【鎧】 (2014-12-25 16:55)

《一枚の銀貨》
《一枚の銀貨》(2014-12-24 21:18)

『立ち会い出産』
『立ち会い出産』(2014-08-06 23:20)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 20:32│Comments(0)今思った事 考えた事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク