てぃーだブログ ›  心の声 › 今思った事 考えた事 › 寒いor涼しい

2011年01月18日

寒いor涼しい

週末

子供会でバーベキューをしました

沖縄にしては珍しく吐く息が白くなる寒い朝

朝から清掃の為公園に向かうとき手がかじかんでしまいそうでした

しかしそんな寒い朝に

バーベキューの為に半袖で集合してきた女の子

彼女曰わくヒンヤリして気持ちいいとのこと


その時思いました


同じ空間に居るけどやはり感じ方は人それぞれ違うんだな〜

現実をどう受け止めるかが大切なんだな〜と


全ての現実を自分に対してプラスになる考え方をしようと思った朝でした




2月に豊見城の名嘉地で講演DVDを鑑賞しての勉強会をしたいと思います
詳細は下記を確認して下さい
場所の関係上5名ほどでと思っています
平日の時間は夜8時頃からが良いかと考えてます
もし気になるかがいらっしゃいましたらコメント下さい
http://kokoronokoe.ti-da.net/e3207953.html


スポンサードリンク
同じカテゴリー(今思った事 考えた事)の記事
【鎧】
【鎧】 (2014-12-25 16:55)

《一枚の銀貨》
《一枚の銀貨》(2014-12-24 21:18)

『立ち会い出産』
『立ち会い出産』(2014-08-06 23:20)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 17:19│Comments(0)今思った事 考えた事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク