てぃーだブログ ›  心の声 › 今思った事 考えた事 › 感動共有 ワクワクのシェアリング

2011年01月11日

感動共有 ワクワクのシェアリング

「やる気のスイッチと心のスイッチで夢を叶える 〜好きなことをして夢を叶える方法〜」
山崎拓巳 × 平本あきお

「夢を叶える黄金法則 〜夢に共感してくれる人を10倍にする方法〜」
鶴岡秀子 × 平本あきお

詳細は
http://www.otogaku.com/haiti/haiti.html

この2本のDVDの上映会とかしたら見たい人いるかなー

一人で見てメモしてメモして
でもみんなで見てメモして
感想をシェアリングして
夢を共有して

楽しそうだなーと思う

2月から小さなスペースを借りることにしました
7名は入れるかな・・

夢を実現したいとソワソワワクワクしている人一緒に鑑賞して
感じた気持ちを話し合う人居ないかな

ただ場所を借りたので鑑賞の時に1人500円程度負担していただけると助かる

希望者居たら気軽に声掛けください



スポンサードリンク
同じカテゴリー(今思った事 考えた事)の記事
【鎧】
【鎧】 (2014-12-25 16:55)

《一枚の銀貨》
《一枚の銀貨》(2014-12-24 21:18)

『立ち会い出産』
『立ち会い出産』(2014-08-06 23:20)


Posted by 毎日コツコツ(霜鳥) at 22:08│Comments(5)今思った事 考えた事
この記事へのコメント
とてもよい取り組みですね^^
よかったら協力させてください。
Posted by banban先生banban先生 at 2011年01月12日 08:48
はいさいです
ナイスな企画ですね 時間が合えば是非参加してみたいです
Posted by ひがちゃん at 2011年01月13日 15:03
banban先生・ひがちゃん こんにちは

ぜひ参加してください

平日の夜か7時から9時ごろスタート
土日の早朝6時から7時くらいスタート

で考えています

いかがですか?
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2011年01月15日 22:01
山崎拓巳さん、私スキです♪
参加してみたいのですが・・・
名嘉地ですか:^^

曜日と時間が決まりましたら
ぜひ 教えてくださいませ(^^)
Posted by こめななこめなな at 2011年01月18日 18:49
こめななさんこんにちは
拓巳さんいいですよね
私も大好きです
日程を載せますのでこれる時に参加してください
定期的に開きたいと思います
コメントありがとうございます
Posted by 毎日コツコツ毎日コツコツ at 2011年01月19日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

スポンサードリンク